きっとキミも・・・

≫2008年06月



・・・。

今日技術の時間でパソコン室行って

それで『グロテスク画像』って検索したら・・・

なんか写真っぽいのがあって

頭と腕とか足とか切断されてるのがあったの・・・

これ本物だからね・・・

まぢ怖いし・・・・・・・

あんなののせるんじゃねえええええええええ
ええええええええええ!!!

まぢやばいよ・・・

ほんっとにやばいよ(


・・・・・・・・・・・・・・・・







うへい

あー早く7月にならないかな・・・

そーしたら7月の5日か6日トモダチと花より男子
見に行くのに

あーでも7月期末あるじゃん

めんど

あーーーーーー

カラオケも行くんだっけ・・・



あんぱんまん

これ机に書いてある

右半分落書きしてある

左も少ししてあるね


んじゃー

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)


 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


