きっとキミも・・・

≫2009年03月



卒業式

今日は卒業式でした・・・。

遅刻するかと思った

7時30分に起こされたけど、5分寝るつもりが

8時7分に起きたからねw

40分までに学校に着けばいいから

間に合ったけど・・・。

校長の話なっがいし

何言ってるか意味わかんないし

何分しゃべってるんだよって感じw←いつものことだね

10分はしゃべってたからねw

あーぁ・・・

先輩卒業しちゃったのかー・・・・

悲しいね

手紙とネクタイもらったー

大切にします!

でわでわ、さようなら

ばっかとのー

いつか振り~

ねむい・・・

まぁ、昨日だっけ?一昨日だっけ?

まぁそんくらいに撮った、バカ殿!

Maple0005.jpg

強いねーw-

まぁ、おしまい!

さようなら

あーぁ・・・

充電器なんか壊れた^w^

ケータイ充電ないーw-

できないねー・・・

使えないね!

まぁ、いつか直るさ・・・。

別に無視してるわけじゃないから・・・

まぁ、直ったらメールしますよ。



 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


