きっとキミも・・・

≫2009年08月



やっふー

修学旅行から帰ってきたー\(^O^)/

まぢ楽しすぎた!

まだいたいくらいw

もう、やばいw

2日目歩き疲れた;

てか、まぢこの班の男子うざす^w^

自分勝手やめてww

って感じになった、

ご飯は微妙だったなw

てか、あの部屋絶対幽霊いたw

夜は怖すぎたw

あーもう幸せ


~コメへん~

柚ちゃま→ほんと学校だよもうーw-
      学校楽しいよ!
      部活はほんと嫌いだったなうちw
      応援しとけ!


あんこちゃん→うちは都立だよー!
         見に行っただけーw-


ゅぅ→どっちもがんばるよ!
    ゅぅもがんばれw
    そんなん無視しろw


くれは→9月1日からとかいいねーw
     それは修学旅行だったからーw


 



ぬへ(^ω^)

もうすぐで学校始まっちゃう;

25日からなんだけどねー

あと意見文半分書いたら終わる!

終わらせんと、

てか、今日は友達と国際フォーラム行ってきた\(^O^)/

私立の学校のやつが集まるやつ

人やばいくらいいたw

資料やばいくらいもらった(^ω^)

学校楽しみ!

早く28日なーれッ!


まあ、じゃあね、


えへへへへw


宿題がいい感じに終わってきてる^w^

あと5つ~

なんだっけ

数学、理科、国語、社会、意見文かな

理科と国語は簡単だからすぐ終わる!

数学もあと20ページくらいで終わる!

作文2つか・・・。

月曜から塾がはじまるっよw


13日ね、

ツアーで海ほたると鴨川シーワールドとマザー牧場行ったー!!

楽しかったw

学校もうすぐ始まっちゃう;

24日からとか早いし

でも、修学旅行が待っている!!

あー楽しみ

早く行きたいのよ^w^

まぁ、じゃあね!




あつー

最近暑い

宿題終わんない、

理科と国語のなんかしか終わってない

はあー…

塾のと学校のがー

あー!

めんどい

頑張って終わらせんと

めんっどー^w^


修学旅行も、もうすぐだしね

楽しみ(^ω^)

てか、CDほしいw

なんのって、ORANGE RANGEのww

でもね、高すぎなのさー

1000円くらいだったら買ったのにーw-

まぁ、いいやw

てか、ほしいの多すぎるー

あーうー・・・







MORE »

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


