きっとキミも・・・

≫2009年10月



うさぎ

うちらのクラスも学級閉鎖なったー

うちも微熱あるんだけどねw

月曜学校行ったら13人しかいなかったwwww

でも、うちも熱あったからもう1人の子もあって

一緒に帰ってきたw

めっちゃ元気だったのにいいいい


はい、メイポw

めっちゃ久々に書く^w^

1.jpg


2.jpg


はい、うさぎw

なんかこれおもしろいw

んまぁー

じゃあね!!

コメ返だるいからー

次回!!


あうーー・・・

合唱コン延期だよー・・・

インフル流行だしちゃってねー

A組学級閉鎖とかずるいw

うちらのクラス1人しかいないしね、

あーあんなにがんばったのにーー!!

27日になっちゃったっよー

あー眠い^w^

まぁ、続きコメ返

MORE »

妄想する喜び

合唱コンの練習はじまったあああよ

朝早いから辛い;

でも、金賞とるためだしね^w^

あー学校たのしいいいい

怖い話はやってんのw

タッキーのまぢ怖いww

みんなが騒ぐからかな?w

ってか、台風だねw

また遅れて登校かなー?

1時間目だけやりたい

美術だからね

2時間目いらん←体育だからw

まぁーーーー

じゃあね!!


コメへんんn

あんこちゃん→あるんっだよおおお


 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


