きっとキミも・・・

≫2009年12月



今年最後!

はい、今年最後の更新~~

この1年いろいろあったけど、

楽しい年だったので、まぁいいか!!

2010年ってなんかやだなー

まぁ、いいとして

早いけど、

あけましておめでとーございます!!

今年もよろしくおねがいしまあああああすw



はい、コメ返^w^



あんこ→ひどいし!!
    ちゃんと入ってますー


ゆいな→おひさしー
    手紙うちまだ出してないw

    春休みあそぼおおw





よしお年を!!!





Merry X'max!!

今日はクリスマスだっよー

別に予定ないけどw

ケーキ作った!!

気持ち悪くなったけどw

はい、今日で2学期終了でしたー

冬休み2週間しかないんだけどねーw-

この4ヶ月あっという間だったけど、

楽しかった!!!

これから卒業まであっという間なんだろーなー・・・

ではでは、さよーなら



うひょー

もうすぐ終業式だよーい

早いよー

25日で終わりだよ

そっから冬休み・・・

はぁあああぁぁぁぁ・・・

卒業って悲しいね、小学校の時は

全然大丈夫だったのにね、

それほど楽しかったってことか!!

もう1年いたいなー・・・

今日、家庭科で白玉作ったーのよw

おいしかった!!

でも、甘くて吐き気したww

あっふーーーー

はい、まぁあああ

コメ返^w^

あんこ→意味わかんないからあああ
    おっさんんんん!!!


柚ちゃま→いやいや、無理じゃないからね!!
     さぁwどうだろーね^w^
     
     柚ちゃまなんかもっと無理だよおおおい




12月

もう12月だねー・・・

早い、早すぎる!!!

ほんっとーーーーに早い・・・

なんでこんなに時が経つのは早いんだろー・・・

もうちょっとゆっくりでもいいじゃん!

あうあうー・・・

昨日三者面談で

内申でちゃいました、

1学期と同じ・・・

さいあくうううう

はぁー・・・

がんばれってことですか、

はぁー・・・

上がってたっていいじゃん!!

月曜日は校長と面接練習;

やだなー

うん、ほんっとやだね!!

学校楽しすぎる

うざい人いるけど、

まぁああ、じゃあね


コメ返

あんこ→わかってんじゃん!
    ばかはばかなのー!!
    ばーーーーか
   
    面接の面談だからね、
    問題児じゃないし!!
    真面目だし^w^


柚ちゃま→うんこじゃねー
     柚ちゃまでしょ!!

     さあ、何点でしょーね^w^
     禁止サレタカ!!

     どんまいじゃん!!!
     いつか禁止じゃなくなるよw



 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


