きっとキミも・・・

≫2010年03月



にょw

学校が愛おしい・・・笑

高校はバス通とっかーーー
なんかバス嫌いになった^w^

酔うことがわかったーー笑
まぁ、気にしない!!!

宿題でたのっさー
まぁ、だいたいできるけど、漢字がわっかんね!!

まぁ、31日はよみうりランドいくのっよおおお
クラスでー

誰来るかな???
まぁ、楽しみだ!!!

あーぁーぁー
進級できるのか???w

はい、まぁ、じゃあねええ

コメ返とかだっる!!!!
するわけないじゃん^w^

はい、じゃあね




あーぁ、

昨日は卒業式・・・

まぢ泣きそうだった
ほとんどの人泣いてたしねー

男子も泣いてたのがびっくり!!!

先生も泣いてた・・・
はぁー・・・

ほんとに卒業しちゃったんだね。
悲しいわ;

まだ学校行きたい!

ベルト2本とネクタイ青と赤とボタン8個と鏡もらいました!!

ベルトは使わせてもらいますww

3年間ほんとに楽しかった!

打ち上げでは、ビンゴ大会とかやって盛り上がった^w^
次にボーリング行こうとしたけど人いっぱいいたから

公園で残った人たちで話してたー
変身ベルトまぢうけたwwww

2人乗り怖かったわー
なんで立つのかな!?w

ハゲのがあんま怖くなかったかなー

家に着いたのだいたい11時かな?w

もうこのメンバー全員で集まることはないよね・・・
悲しすぎる;

このクラスでほんとよかったよ!!!!

では、追加コメ返~



MORE »

明日・・・

明日はとうとう卒業式です。
ほんとおおおおおにいやだああああ;

卒業とかなんだし!
しなくていいし・・・

まーぢ悲しいわ・・・。

このクラスでほんとよかったと思う!

楽しいことや辛いことがあったけど、
それもいい思い出^w^

明日は、打ち上げ~~~
あーほんといやだなああああ

ほんとこのクラス好き

明日こそ卒アル持ってかないと!

とゆーーーーーわけで!

追加コメ返

MORE »

合唱コン♪

今日は合唱コンでしたあああああ

なななななああああんと!
金賞とることできたあああ

学芸委員のおかげで!!
あの人もちゃんと歌ってたし!

昨日までふざけてたやつがあああ

まぢ嬉しかったーーーーーーーーー

卒業したくない・・・!!!!!
もう、何回泣いたことかw

ほんとよかった!!!

でわでわ、さっよおおおおなら!

あ、コメ返!


ぱいのおみ→富士急いったよおおお
      どこ住みだろーねw

      そうなんだww
      落ちません!!!




さっよーなら


富士急!

昨日は富士急行ってきた!!!

雪が降ってて乗るのがあんまなかったー…

病院のお化け屋敷さ、1回目行ったとき4時間30分待ちで、2回目行ったとき2時間30分待ちだったからやめたー

なんかつまんなかったらしいよ笑


ドーラってゆう乗り物
最初は普通なのに予想外だったよw

急にジェットコースターみたいになったしw

まあ、楽しかった!!!!
また行きたいーー


コメ辺はなーしwww

じゃあね!


ピラメキーーノ!

3年全員進路決まったよー

今年はすごい年だよ!!!
去年とか一昨年とかまだ決まってないのにね!

卒業まであと、約2週間・・・

合唱コンまで約10日・・・

校外学習(富士急)まであと3日・・・

あーあー早いね・・・

卒業なんかしたくないよ!!!笑

でも、したい気持ちもある

昨日久しぶりに部活やった!!
打てた打てたーー

何ヵ月ぶりかな?
1年生に1回負けたーーー

つーか1年強くなってる笑

筋肉痛なったわー

色紙もらったわー
いつも卒業式の日にもらうのにw

たまにメイポINしちゃったり笑
長時間はいないけどねー



まぁ、追加コメ返


MORE »

^w^○

合格発表見てきたよw
受かってたーーーーーーーーー!!!

いやーうれしかったうれしかったw
絶対落ちてると思ったもん!!

いやーうれしいわ!
友達も受かってた^w^

私立行かなくてすんだわーーーー

まぁじゃあね!!!

コメ返返~


るい→るいいいいいいいい
   お久しぶりーーーー!!!
   つーかさ、メアド~~~笑


ぱいのみ→普通あるからねww
     そっちの学校のほうが変だしー

     いやーどーもどーも笑
     


あんこっちゃあん→乙だけっすかw




 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


