きっとキミも・・・

≫2010年04月



・・・・・・・・!

もうすぐGWだね^w^

楽しみ~~~~~
もういろんな意味で楽しみよ!!w

ってか、ローファー足痛くなる、
たまに普通の靴でいこーw-

久しぶりにちゅーがくの友達と遊んだ!!
まぁ、また遊ぶけど^w^

水族館楽しみーw
たぶんすぐ飽きると思うけどw

てか、授業めんどう!!
まぢ疲れるー

部活は楽しいよ!
何部か言わないけど笑

まぁ、コメ返~~~


ヴぇんヴぇん→スルーしちゃったねー
       まぁ、教えてよ笑 
       
       非公開?で書いてさww



ぱいのみ→帰ってきてたね~~
     授業とかおめでたいよ!!!!
     


あんこちゃあああん→お前のほうがブスよ^w^
          まぢブスよ^w^



じゃあねん!!



。-。

なんだかんだで楽しいよ!!

友達できたし、校則まーーぢ厳しいけどねw
行くまでが疲れる^w^

とうとう授業始まっちゃったよ!!
まぁ、うん。

書くことがまとまらんんんん

とゆーわけで、さいなら^w^

コメ返なしよ!!


-w-

ひっま^w^

宿題終わったーーー
明後日は、入学式!!

楽しみ~~~~~~~
制服早く着たい

でも、これから朝早く起きなきゃいけないんだよねー
めんどくっさ!!

あーよみうり楽しかったな・・・
みんなに会いたい^w^

書くことないのでええ

コメ返

あんこちゃん→絶対イヤです^w^
       しんでもイヤです^w^


ゆの→久しぶり~~~~
   また出没してねww


ぱいのみ→本屋さんみたいな名前とか・・・
     いたずらメールしたら・・・ry


つばめってヴぇんヴぇんか?→早くないよ!!
             普通だよーー


追加バトン^w^


MORE »

April

きょうから4月ですね・・・

早いもんだ!!!
えーっと、

昨日は読売ランドに行ってきましったー

女子4人男子13人でね、、、
まーぢすっくない!!!ww

絶叫乗れるのと乗れないのに別れたー
うちは乗れないほうだけどねww

男子こっち8人もいたww
観覧車乗ったんだけど

2人っきりで乗せてあげたwwwww
まぢうけたww

写メとりまくりてきな?ww
ホワイトキャニオンまぢやばかった

キャニオンもう1人の女子乗んなかったから
うち男子と乗った敵なww

あーまぢ寿命縮んだわ・・・

まぁ、楽しかったって話!!!


今日は同窓会だった

あんま楽しくなかったー

終わりw

コメ返なんてだっるーーーーーーーい

なのでなあああああああし!!!!!


じゃあね


 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


