きっとキミも・・・

≫2010年05月



スポ大

今日はスポーツ大会だったっよーー

まぢ暑かったけど楽しかった!!!

イカダ流し・・・1位
台風の目・・・3位
ムカデ・・・4位
でした。

ちなみにムカデでたっよおぉぉおぉぉ
男子まぢうけたwwww

足ばっらばらだし、手が・・・笑
もーまぢ爆笑したwwwww

練習の時もかなりおもしろかったけどねーー笑

リレーでは、男子足めっちゃ速かったーー
かっこよかったあぁあぁぁっぁあぁぁ笑

最後まで見れなかったけど←

チア部かなりかわいかったーー^w^
てか、微妙に日焼けしたーーーーー・・・。

最悪ーー笑

てか、眠いいいいぃぃぃ

おやすみ。

じゃあね!!!


テスト

中間テスト終わりました!!

結構できたよ^w^
あー結果楽しみいいいいいいいい笑

そして、1週間後には体育大会!
がんばろおおお

学校楽しいぞ
かなああああり楽しいぞよ!!!!

てか、今日ひっさびさにカラオケ行きました!
最初、音外れまくったよ笑

帰りは超急な坂を上って帰ってきたよ笑

明日行けば休みだ~~~~
そして、土曜はコナン見ますよ!!

たっのしみいいいいいいいいいい

とゆーわけで、コメ返


ヴぇんヴぇん→メイポ復活したんか!!
       よく飽きないよねー

       馬鹿な事がしたいのか笑



ぱいのみ→どーも、おひさしー
     メイポいいのかもう笑

     楽しかったよーいぢめとかないからね!
     お前は保護者かよ笑

     メールしなくていいわい!!!笑




さいなら


おっひさ


うぇーーーーい
おひさしーーーーいww

メイポはもう完全に飽きました←
なんかつまんないし、友達いないしでねww

ってか、学校たのしいいっよおおおおおうw
授業がめんどくっさいけどね^w^

朝起きるのが早いから毎日眠いんだけどねー
まぁ、しょうがないか!!

来週の月曜から中間あるんよーーー
めんどいよ!!

でも、早く帰れるからうれしー

書くことがない・・・
あ、HR合宿楽しかったよん^w^

そば打ちしたんだけど、太いのとかあってまぢうけたww

男子の考えてることはわからんよーだ

とゆーわけで、さいならあああああああ


GWWWWW

はい、どーも
GWですね^w^

5日間休みっていいよねええええ笑
でも、宿題ちょっとでてるけど、

遊びすぎてお金減る・・・
ってか、もう減ってきてるーーーーーー

最悪ーーーーww
7日から一泊二日で長野行くよーーーーー

HR合宿でねw
なんか山登るとかめんどくっさあああ

まぢいやだわ
雨降らないかなーww

最近楽しいよ、うん
でも、素だせません!!笑

中学ならだせたのにねー・・・
たぶんだせないとおもふ。

まぁ、このへんで
さいならーーーー

コメ返なんかしりませええん



 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


