きっとキミも・・・

≫2010年06月



君に届け

どーも
おひさしぶり~~

学校はいろいろたのしいっよ~~ん
上履きに落書きしたりでねw

かなり派手になっちゃってるよ(・ω・*)
先生にバレたらどーなんだろーねー

まぁ、知らないが!!

もぅすぐ期末ですよー
1週間切っちゃったしね・・・。

ほんとやだーーーーーーーーー!!!
まぢやーーーだーーー

授業がだっるいしさ、
マンガ読んじゃってるけどうちw

てか、授業中お弁当食べてる人いたww
先生気づいてないのーw-

普通気づくでしょ!!w

最近暑い~~
プールだるいしさ、

でも、あと1ヵ月で夏休み!!!!!!
まぢ楽しみ~

それまでがんばろッ


じゃあねん



fufufu?

今日は英検でしたぁー・・・

まぢ落ちてるってーーー
それで受かってたら嬉しいけど~~¥w¥

学校はいろいろめんどくさいっよ~
女ってほんとよくわかんない!

男子がいいなーなんてね!!!笑
ほかのクラスとも仲良くなったよ!笑
男子ですけどねー^^

どの授業も眠いのよー
だからちょっと寝ちゃったり・・・?笑

書くことがないぞ!!
あ、明日は久しぶりにテニス行くー

楽しみいいぃぃぃいいぃぃぃぃーーーーー



こめへんへん

ぱいの・・・?→だってぱいのみじゃないからさぁー
     まぁいいじゃん??


つばめ→先輩いないとか・・・笑



じゃあねん


ぬぬぬ

テストは全部返ってきたよだいぶ前に笑

赤点なんかあるわけがない!!!!
ぱいのみじゃないからね^w^

学校は楽しいよーー

明日はスポ大の打ち上げ~~
花火やんの!!!

たのしっみ~~~笑

部活はいろいろ大変ー
でも、楽しい~~

先輩もやさしいし^w^

書くことがなくなってきた・・・笑


じゃあねん
あ、コメ返ね・・・

ヴぇんヴぇん→種目微妙だったけど、かなり楽しかったよ!!!!
       ないからね普通にー


ぱいのみ→相変わらずむかつくやつだなーw-
     いや、バラバラまぢ楽しいからね!!
     いつもむかつくコメントどうも・・・。


じゃあね


 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


