きっとキミも・・・

≫2012年01月



2012*





あけおめー

だいぶ遅いね笑



ひさびさね笑

12月はいろいろあったさω・`*



はい、もぅ3学期です。
早くないか?

この1年ほんとあっとゆーまだったなぁ
いろいろあったけど、
楽しかったんです!!



あと1年しかないけど、
楽しむよーーーーんっ


進路もちゃんと決めます。

あぁ、どーしようд
高校みたいに入れればいいって問題じゃないのよね、

つらいなぁ
ずーっと学生でいたいよ、切実に。

でも、早く大人になりたいって気持ちもあるんだなぁ笑

ま、置いといて。




この前雪降ったね!!!
寒かったけど、、、

もっと積もったら雪だるま作れたのになー



あ、日曜日に検定もあった!
完璧落ちたよー


進級に関係なくてよかった・・・。


あーぁっ




うちのクラスでは高専生ブームです笑
いや、ある子だけだな笑

毎日イケメンイケメン言ってるw


だから月曜一緒に行くのさー笑
うん、楽しみw


あと斉藤さんも楽しいww




んー
まぁこの辺で。

またいつか~























 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


