きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-ω-

今日はクリスマスカップだったー

部活ね

それでペアは誰となるかわかんなくて、うちは何か高校生くらいの人とやった男子だよ男子…

まぁ、1回目勝って2回目負けちゃったんだよねー

そのあとみんなでお菓子とか食べたりしたー
楽しかった

明日は試合だー

ってか、頭痛いかも?
まあ、気にしなーい^ω^


でわ

ばいばーい


スポンサーサイト

Comment

[457]

^ω^

[458]

うへ知らん人とやるとか無理じゃね1・
さんたさんにはなにもらおうか考えてるー星




藍香はなにもらうのー・ くりすますまっぷであそぼうね星

[460]

あんこ→意味わからん

柚ちゃま→だよねー
なにも頼まないよ

[484]

あーーあーーーあーー
最近ぜんぜんめいぽいってない!!!もうみんなに忘れられたとおもうといく気が・・・wwwwwwwみたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/137-1dc664ba

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。