きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



ば、ば、ヴぁとん!!

自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 藍香
Q2 何型?
A2 Oらしいよ
Q3 趣味は?
A3 テニス?
Q4 特技は?
A4 テニス!
Q5 マイブームは?
A5 マイブーム・・・ないね^w^
Q6 好きな食べ物は?
A6 オムライス
Q7 好きな動物は?
A7 犬^w^
Q8 好きな季節は?
A8 春
Q9 好きなアーティストは?
A9 いっぱいー
Q10 好きなアニメは?
A10 ひぐらしのなく頃に!!!!!!
Q11 好きなキャラは?
A11 竜宮レナ
Q12 好きな花は?
A12 花なんかないね
Q13 好きな色は?
A13 水色
Q14 好きなブランドは?
A14 知らない
Q15 好きな教科は?
A15 音楽、技術、家庭科
Q16 好きなスポーツは?
A16 テニス!!
Q17 好きな場所は?
A17 家
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 いつもの人^w^
Q19 苦手な食べ物は?
A19 ピーマン、にんじん、きのこ全部、トマト、いっぱい!
Q20 苦手なスポーツは?
A20 バスケ、サッカー、バレーなどー
Q21 苦手な季節は?
A21 夏←プール大嫌い!!!
Q22 苦手な教科は?
A22 さっきの以外全部
Q23 最近のおすすめ
A23 ひぐらし・・・
Q24 最近楽しかったこと
A24 楽しかったことねー・・・。ないかもね!!
Q25 最近失敗したこと
A25 失敗ー!?わかんない
Q26 最近始めてみたいこと
A26 ないね
Q27 最近買ったもの
A27 んー・・・。言わない^w^
Q28 最近欲しいもの
A28 アレと、ソレと、コレ!!
Q29 行きたい場所
A29 雛見沢・・・。
Q30 休日の過ごし方
A30 マリオのゲームやってー、部活!
Q31 長所は?
A31 長所とかないんだけど・・・。
Q32 短所は?
A32 短期、優柔不断、あと?知らない
Q33 使っているシャンプー
A33 よくわかんないね
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 20万^w^
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 え、ゲームする!遊ぶ!寝る!w
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 苦手ー!?嫌いな人でもいいのかな?Tさん^w^
Q37 猫派?犬派?
A37 犬派
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 んー・・・。なんだろうねー・・・
Q39 あなたの身長は?
A39 低いですよ!146くらいですよ!!!
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 20センチ?
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 グレー・・・←糞似合わないって言われました!!
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 ペン回し・・・・
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 テレビを見る
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 テレビでしょ!
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 ゲームしたりーゲームをしたり、メールをする!
Q46 座右の銘は?
A46 座右の銘ってどんな意味だ!
Q47 究極の癒し教えて!
A47 んー・・・ゲーム・・・・・。
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 え、やったことない!!
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 白なんだよねー・・・。財布ほしい!
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 苗字は、書きづらいから嫌い!名前?普通じゃないの?
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたくないかもね!?
Q52 最後に一言
A52 レナとレナと骸と定春だーーーーーーーいすき!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/158-d2c82470

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


