きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

タイトル気にしないでw

あー・・・テスト今日からだよ

3日もあるよ・・・

今日は

英語と理科と体育だったね

理科ぜんっぜんできなかった

10点も取れないと思うよ、うん。

英語とか微妙にできたかもね?

体育?普通じゃないの?

テストとかなくていいのにさー

はい、まぁ、バトン^w^


バトン

Q1 (´Д`)「プルルルル・・・」
A1 もしもしー?
Q2 (´Д`)「お母さん。」
A2 なに?
Q3 (´Д`)「今、お金なくてさ-」
A3 そうなんだー
Q4 (´Д`)「150万円くれない?」
A4 そんな金ないんだけどさー
Q5 (´Д`)「なんでよ-」
A5 なんでも
Q6 (´Д`)「まあ、よろしい。」
A6 いいんだ^w^
Q7 (´Д`)「ではここからが本題だ。」
A7 うん?
Q8 (´Д`)「私は不審者だ。」
A8 そうなんだ?
Q9 (´Д`)「なにっ 知っていたと!?」
A9 いやいや、知らないから
Q10 (´Д`)「でも警察に通報はするでないぞ!?」
A10 あ、うん?
Q11 (´Д`)「ところで・・・」
A11 なに?
Q12 (´Д`)「今気がついたのだが・・・」
A12 うん?
Q13 (´Д`)「本題に入っていないな。」
A13 入ってないねー
Q14 (´Д`)「君、涼宮ハルヒは知っているか。」
A14 少し知ってるよ
Q15 (´Д`)「知らなかったら通報するぞ!?」
A15 だめだよ
Q16 (´Д`)「何、自分が捕まると? ・・・それもそうだ、やめておこう。」
A16 やめといて
Q17 (´Д`)「昨日は何をした?」
A17 昨日はねー・・・マンガ読んでた!
Q18 (´Д`)「私は・・・そんな子に・・・育てた・・・覚えは・・・ないぞぉ・・・。」
A18 うちも育てられた覚えないけど・・・
Q19 (´Д`)「いつからそんなに反抗期になったんだ!?」
A19 え、前から!
Q20 (´Д`)「安心しろ、これはバトンだ。」
A20 あぁ、そうだった
Q21 (´Д`)「いくら俺がいい子だからって現実だと思うなよ。」
A21 思わないよきっと・・・
Q22 (´Д`)「では、らき☆すたは知っているな?」
A22 んー・・・知らないね
Q23 (´Д`)「これは知らなくてもよろしい。」
A23 やった!
Q24 (´Д`)「桜蘭高校ホスト部は?」
A24 知ってる!!!
Q25 (´Д`)「知らない奴はこのアホ(華)のブログの一番上を見ろ。」
A25 めんどい
Q26 (´Д`)「あるだろう?画像が。それがそのアニメの登場人物だ。」
A26 見てないから
Q27 (´Д`)「・・・疲れた、飯にしよう。」
A27 え、まだ大丈夫なんだけど
Q28 (´Д`)「安心せよ、カップラーメンがある。」
A28 ならよかった
Q29 (´Д`)「そんな粗末なものは食べたくないだと!?」
A29 いやいや、食べてもいいよ
Q30 (´Д`)「俺は毎日これをたべているのだぞ!?」
A30 いつか死ぬんじゃない?
Q31 (´Д`)「・・・仕方ないか。」
A31 うん?
Q32 (´Д`)「俺は庶民だもんな。」
A32 うちも庶民です。
Q33 (´Д`)「だから・・・」
A33 だから?
Q34 (´Д`)「150万あれば救われるんだけどな-。」
A34 いやいや、こっちがほしいくらいなんだけどなー
Q35 (´Д`)「ロミオ・・・。」
A35 ジュリエット・・・。
Q36 (´Д`)「好きだ・・・。」
A36 うちも?
Q37 (´Д`)「・・・・。」
A37 ???
Q38 (´Д`)「・・・・・・・すまぬ。人違いだ。」
A38 人違いとかひどくない?
Q39 (´Д`)「本当に疲れた。」
A39 うちも疲れてるんだけど。
Q40 (´Д`)「今日はここで終わってやる!!さらばだ!!」
A40 やったーー
Q41 筆者から・・・  すみませんでした。
A41 あ、はい?
Q42 筆者から・・・  回された方もスルーおkです-
A42 回さないし?スルーとか・・・
Q43 筆者から・・・  それでは・・・カップラーメン食べて来ますのでここまで・・・。
A43 食べてこいよ早くじゃーねー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

[509] No title

うわー
直接のってねえ(*´∇`*)
ちゃんと勉強しろや!!
って藍香には無理だね@@:
まぁテスト終わったら遊ぼう!

[510] No title

あッッ!!そういえばうち手紙とめてたよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちゃんとおくるから!!
でさでさッッ今度あそぼーッッ★
あみとまだ3回??2回??・・?
まあそんぐらいしかあそんでないし!
あそぼー★
&勉強会しよーぜ!!
むっふむっふ(○´゚ω゚`)
今度トモチョコあげるからちょうだい!!!

CCへ(∀)
うちのあいかとるんじゃねええええ!!!!!!(pдq`。)
あいかはうちのもんだぞ^^^^^^

[511]

ゆいなーおひさし!
手紙送ってね

遊ぼーよ!
春休みかな!?

まあ、そんくらいで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/168-02aac848

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


