きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬへ(^ω^)

もうすぐで学校始まっちゃう;

25日からなんだけどねー

あと意見文半分書いたら終わる!

終わらせんと、

てか、今日は友達と国際フォーラム行ってきた\(^O^)/

私立の学校のやつが集まるやつ

人やばいくらいいたw

資料やばいくらいもらった(^ω^)

学校楽しみ!

早く28日なーれッ!


まあ、じゃあね、


スポンサーサイト

Comment

[583]

学校始まるの早いねえっ
うちは9.1からだよー
勉強がんばれっ!
何で28日楽しみなのー

[586]

やぁあいか♪
更新がんばれ!学校がんばれ!

うちも学校もぉすぐじゃん
もぉやだー

一部まぢで終わってないんですが。
はぁ・・・
溜め息つくわ~;;

[587]

お前私立なの笑

[588]

おはあ!昨日から学校かよ!ガンバじゃんw
てか夏休みとかいいから早く学校いきたいし!
部活なげーよ^^;冬になって4時でおしまい、がいいなーってゆー個人的すぎる話はおいといて、
宿題とか受験がんばって!ひっそり応援しときます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/188-a045246b

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。