きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

題名やっぱ思いつかないw

学校ほんと楽しいねw

いろいろあったけどねー

まぢ今気まずいんだよねーー

ってか、もうすぐ中間・・・

死ぬわーーーーー

はぁーーーー

なんか思いつかないから

じゃあねwww


コメ辺

クレハ→クレハも修学旅行いったんか!
     幽霊いたよー
     楽しそうとかw
     ご飯はまずいよねー
     男子ほんっとうざかったよww


あんこちゃん→ちゃん付けたいの^w^
         いやらしいいいい


柚ちゃま→部活とかどんまいじゃんww
       呪われるわけないじゃん^w^



スポンサーサイト

Comment

[595]

テストは学校早く終わるからうれしいんだけど!

[596]

やっぱ学校楽しいよねっ!
うち、実力テストあったし・・・((
まあ、簡単だったんだけどねっb
死ぬなあぁあぁあぁあ
がんばれえっ!

[597]

あみちゃん^-^

[598]

ばーーーーーーーーーか!テストがんばww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/190-4259061f

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。