きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



おわた

私立終わったーーー

でもでも、私立はどうでもいいんです!!!
公立なんです!!

私立はどーせ受かってるけどねー

面接緊張したww
待ってる間が一番やばかったあああ

テストやっぱ簡単だわw
あーあー

行くまでが疲れたのよー

次は23日
2週間切っちゃった・・・

卒業まであと26日?くらいかなー
はい、さよならーーーー


コメ返


あんこ→受験がなんだしー^w^
    10歳老けたか?w


おもち→忘れてないよー
    誰のサブかわかんなかっただけ!!
  
    がんばるよー


パイの実→いやいや合格だし^w^
     そっちこそ不合格おめでっとおおおお

     ほんと受験終わったら遊べるよ!!
     がんばるよww

     ユーホーキャッチャーでもしようか?w




Comment

[711]

滑り止め落ちてたらどうしようもないだろ・・・・

[712]

藍香さまかしこっ///キラキラ~★+゚。・゙、

[713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[716]

併願やのに面接あんのか@@

公立がんばってねー^3^

[717]

せっかくまわしてやったんだ

しっかりバトンやっとけよ^^^^

[718]

私立終わったのか~・・・(´・ω・`)
合格してるといいね!心の中⇒(おちろぉぉ(艸゚Д`*●))

公立までまだ時間はある!!と思うから
たくさん勉強して公立合格しちゃえよな
心の中⇒(落ちたな(艸゚Д`*●)ヘヘヘ)

合格の結果はブログの記事で教えてなぁ!
ユーホーキャッチャー楽しみにしてるわ!!!!!!!!!!

[724]

ブログ新しくしました(*゚ェ゚*)!!
リンク変えといてください☆ミ

http://u30q.blog48.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/210-5edf1fd2

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


