きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



ピラメキーーノ!

3年全員進路決まったよー

今年はすごい年だよ!!!
去年とか一昨年とかまだ決まってないのにね!

卒業まであと、約2週間・・・

合唱コンまで約10日・・・

校外学習(富士急)まであと3日・・・

あーあー早いね・・・

卒業なんかしたくないよ!!!笑

でも、したい気持ちもある

昨日久しぶりに部活やった!!
打てた打てたーー

何ヵ月ぶりかな?
1年生に1回負けたーーー

つーか1年強くなってる笑

筋肉痛なったわー

色紙もらったわー
いつも卒業式の日にもらうのにw

たまにメイポINしちゃったり笑
長時間はいないけどねー



まぁ、追加コメ返


こうたん→arigatou!!!w


ぱあいのみ→ありがとーーー
     ついにやったよw(ッフ

     書き込みしたよーww
     いなくていいよ!!
     きっと行くよww


ヴぇんヴぇん→10人っすか!
       100人でしょーー!!!
       ありがっとおお




Comment

[735]

ぉぃ藍香・・・
全部③ってことはないでしょ^^
(全部①を選びたかったくせに☆(*∩・ω∩))

絶対こいよな(Maple)

[736]

おなら、はずかしくないよ・・・!!

合唱コンが合唱合コンに思えた←

何部!?

[737]

中学って卒業式遅いのか

高校の卒業式今日おわったわ

「こうたん」ってどうにかならないのかね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/213-08790c6a

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


