きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日・・・

明日はとうとう卒業式です。
ほんとおおおおおにいやだああああ;

卒業とかなんだし!
しなくていいし・・・

まーぢ悲しいわ・・・。

このクラスでほんとよかったと思う!

楽しいことや辛いことがあったけど、
それもいい思い出^w^

明日は、打ち上げ~~~
あーほんといやだなああああ

ほんとこのクラス好き

明日こそ卒アル持ってかないと!

とゆーーーーーわけで!

追加コメ返

あんこ→ひどいなおい!!
    そっちのほうが・・・ww


ぱいのみ→金賞とれたからね!!!
     早いねー
     
     ほんと卒業いやだよねー


ゅぅ→見に来てほしかった(笑

   きっとキミも・・・だよb





スポンサーサイト

Comment

[742]

卒業おめでとー´ω`

やっぱ卒業間近になるとしみじみするよね(@´・ω・)

[743]

ようブス!

卒業おめでとうwwwwww

[745]

はぁー・・・・あの、藍香が問題起こさずに、卒業・・・・
できるなんて、本当にこっちが泣けてきた。

卒業お め で と ぅ !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/216-3211692b

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。