きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



-w-

ひっま^w^

宿題終わったーーー
明後日は、入学式!!

楽しみ~~~~~~~
制服早く着たい

でも、これから朝早く起きなきゃいけないんだよねー
めんどくっさ!!

あーよみうり楽しかったな・・・
みんなに会いたい^w^

書くことないのでええ

コメ返

あんこちゃん→絶対イヤです^w^
       しんでもイヤです^w^


ゆの→久しぶり~~~~
   また出没してねww


ぱいのみ→本屋さんみたいな名前とか・・・
     いたずらメールしたら・・・ry


つばめってヴぇんヴぇんか?→早くないよ!!
             普通だよーー


追加バトン^w^


SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 x
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 x
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 x
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 x
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○
Q8 リレーは得意だ。
A8 x
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 x
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 x
Q14 朝が弱い。
A14 ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 x
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 x
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 x
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 x
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 9個かな?
Q22 ○が18~20…ドS
A22 違うね
Q23 ○が14~17…S
A23 違うね
Q24 ○が10~13…中間
A24 違うね
Q25 ○が5~9…M
A25 これっだあああああああ(Mかよw
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ちがうね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

[761]

お前メールの文とかもMっぽいもんな^^

[762]

ああヴぇんヴぇんだよw

てかよかったらアド教えてんちょー

[788]

あいかああああああああああああああああ
ついに入学式だよ!!!!!!!!

楽しみすぎて・・・こんな時間に起きちゃったよ!!
あいかの征服どんなの??
俺の制服ちょうだっさい!!!!(笑うなよ。
また征服シャメちょうだいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/221-4a76704b

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


