きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっひさ


うぇーーーーい
おひさしーーーーいww

メイポはもう完全に飽きました←
なんかつまんないし、友達いないしでねww

ってか、学校たのしいいっよおおおおおうw
授業がめんどくっさいけどね^w^

朝起きるのが早いから毎日眠いんだけどねー
まぁ、しょうがないか!!

来週の月曜から中間あるんよーーー
めんどいよ!!

でも、早く帰れるからうれしー

書くことがない・・・
あ、HR合宿楽しかったよん^w^

そば打ちしたんだけど、太いのとかあってまぢうけたww

男子の考えてることはわからんよーだ

とゆーわけで、さいならあああああああ


スポンサーサイト

Comment

[852]

僕はめいぷる復活したのでした←


男子は馬鹿なことがしたいもんさー

[883]

うぇーーーーーーい
あいか お久しぶりbb

俺もMapleはもういいです!! リア充のほうがいい><

合宿楽しかったか?いじめられてないか!?ms

まためーるするわ(いたずら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/226-38fd5a51

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。