きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぬぬ

テストは全部返ってきたよだいぶ前に笑

赤点なんかあるわけがない!!!!
ぱいのみじゃないからね^w^

学校は楽しいよーー

明日はスポ大の打ち上げ~~
花火やんの!!!

たのしっみ~~~笑

部活はいろいろ大変ー
でも、楽しい~~

先輩もやさしいし^w^

書くことがなくなってきた・・・笑


じゃあねん
あ、コメ返ね・・・

ヴぇんヴぇん→種目微妙だったけど、かなり楽しかったよ!!!!
       ないからね普通にー


ぱいのみ→相変わらずむかつくやつだなーw-
     いや、バラバラまぢ楽しいからね!!
     いつもむかつくコメントどうも・・・。


じゃあね


スポンサーサイト

Comment

[1196]

ちょおまwwww
ぱぃのみじゃないからねとか・・・・
ひでぇーわ!!!!!!!

また・・・花火とか人に向けてやるんでしょ?
危 な い よ^^


ムカツクコメントとか言うな(バカ。

[1197]

俺の部活先輩とかいなかった

先輩いていいなー

[1198]

部活なにやってるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/229-f1221b33

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。