きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



March


スペル合ってるかな~?
合ってるよね!!笑


今日から3月だね~
なんか1年間あっとゆーまにすぎてっちゃってるよ・・・;w;

去年の今日は合格発表で
ぜーーーーーったい落ちてるって思ってたんだよね。

自己採点して点数めっちゃひどくてね。
でもでも、見に行ったら受かってて超超超うれしかったんだよね~

友達も受かってたしね!
でも、実際入ってみたらめっちゃ校則厳しいし、
検定ばっかでもぅ死んでたんだよねー笑

もぅ、検定地獄は終わったからいいんだけどねっ!

まぁ、いまは幸せさぁ~

年とりたくないな。
まぁ、うん笑

じゃあね!!笑











Comment

[1357]

おひさあ\^0^/

ゆのは今日入試終わった@@
合格発表22日だよー(´;ω;`)

あいかまだ若いよ(^ω^)

[1358]

おひさぁ(^ω^)
まぢか!!

結果教えてねっ☆

[1359] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aika310.blog51.fc2.com/tb.php/239-f176844f

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


