きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



るんるんらー♪

メイポやんないと楽しいね

悲しくなんないから…

アバ消えたら引退するかもね…


カポ相手募集中












































うっそぉ^^




騙された人いるかな…?



学校楽しいね


でも、何かみんなから嫌われてる女子(母上)←あだ名
がウチラのこと追いかけて来るのウチラが走るとあっちも走って、教室移動するときもウチラの後ろついて来るのまぢきもいから…

んで、その母上、本読みながら靴下脱いでるのまぢありえねぇ 男子とか超笑ってるしwww

ウチラも笑ってるけどねwwwww


まぢついて来んなだし

どーせ、ウチラが先生に言ったら泣くんだろうなwwwwwww


てか、ホントどっかいけよ





Comment

[256]

ぁぃヵこええwwwwwwwww
ふいたwwwwww

[257]

何が怖いのwwww


[258]

ずずか、一瞬で騙されたよ!(ヵぽ相手ね''
ぅちがなろぅヵとぉもったもン!!さすがずずかッ
 
母上だっけ??そいつににたヤツうちのクラスにもいるんだけど…wwwwwwwそいつもさ、なんか移動のときにね、うしろいるんだよwwwwwまじきもいしねよはげって感じなんだけどwwはしれば、はしる。うんその通りだよ。
でもそいつ出っ歯です。まじきもいから。そして独り言言い過ぎ。しかも邪魔!「お前そこにいると非常に邪魔です」っていったら、「しょうがないじゃん」。あぁーうっとうしいな…もっと広いところ、すぐいけばあんじゃんwwwww
一歩くらい下がれないの?あの出っ歯は。
ぐちぐちいってるからとどめの一発に「だまれ。」っていっといたよ\(^O^)/まじ、きもいから。髪の毛ぐちゃぐちゃなんだよ、はげてるくせに。みんなから菌あつかいですから。不登校にでもなってろくそ。

藍香さんすいません…長々とwwwwwwwwいい加減おわりまつ^ω^

[260]

wwww

柚ちゃま受けるwww

あと母上、髪の毛ぐちゃぐちゃで独り言『ふぅ…』『んー…』とか言ってるしwwww
何かしゃべるとき左上を向いて目を細めて言うんだよwwwww
しかも、声高いし

きめぇ


出っ歯?と似てるねwwww


[261]

なんかわろす

[262]

何がわろすだぁwwwww

[263]

追加


柚ちゃまカポしよっか?(笑)


[265]

ヵぽしよ-ウ☆★なんで女と出来ナインだ?

出っ歯さ、出っ歯さ、もっと酷い独り言だよwwww話かけてくるようなかんじのときとか、「あ、これしってる!!あれだよねーーー」とかいってるしまじ黙れwwwwwしかも背低すぎwwwwww絵と字下手すぎwwwwww体重かるっwwwwwまじ笑えるほどにきもいしかも進研ゼミやってるっていってるくせして、テスト回収するとき、半分以上白紙なんだけど。5強か全部ね あれで進研ゼミっていって誰が信じる?誰も信じないだけど事実らしいよwwwwww

[266]

やべぇ

まぢ似てるwwww


母上も字と絵下手だし
なにげ頭いいしwwwww


カポしたいね


[269]

なんかまじ以上なきもオーラただよってるよ。
部活見学でこん部いったとき、先輩に超悪口直でいわれてたのに、こん部はいってるんだよwwwwwwばかみたい。悪口いわれてるんだから、他の部活はいっとけよwくずがwww

絵とか幼稚園児なみ。ぽすたーみちゃったよ。まじ幼稚園ww

いくところ、違うよ??中学校じゃなくって、幼稚園ねwwwwwwとっとと出てけ、出っ歯www

かぽしよかーッ^ω^

[272]

wwwww


母上わPC部入ってるんだよwwwPC出来ないのに入るとかwwwwww


美術の時、人の絵書くのんで見たら幼稚園以下の絵だったwwwwwww


柚ちゃまカポとフレリンしよ


[273]

え藍香んところわぱそこん部?うちのところ、コンピューター部でこん部です

独り言まじぱねえから先輩もきっとでらいってるんじゃないかな?うちこん部じゃないからワカンナイけどさ。

出席番号うち36で出っ歯37だから、美術おなじテーブルで隣なんだよね。まじうるさいしこっちみてくる。昨日の体育祭だって見てきたし!!みんなくそとかいってストレス解消してた^w^
こんな毎日です笑 
まじきもすてぃー
転校しちゃえ、幼稚園にねwwwwww

[274]

パソコン部だよ


先輩とか母上がいることすら知らないと思うよ!陰薄いからwwwwww


見てくるとかきもっ


ほんとだよ母上転校しろって感じwwwwww


[282]

遅いけど)
出っ歯ヮ存在感ありすぎwwwwwwwwwwwww
一人ごとどころじゃない。教育相談まちでまってたら、廊下、はらくっつけてはいまわってるんだよ?信じられる?うちらがばかにしてると調子乗って輪の中はいってくるし。
ナニがしたいの?お前と話すきなから。
でも、教育相談で先生教室にいるから、悪口いえなくって、ふにゃふにゃの言葉いってらヵら調子のった。まじでヤメろwwwwwwww
いいイ加減嫌われてることきずけよwwww
鈍感wwwwwきずいてもきずかぬふりだろどうせ。自分でいって自分で解決してるしうちばかみたい^w^

[284]

それやばいねwwww

今日、友達が母上に『キスしたことある?』って聞いたの そしたら母上が『男の子とわないけど家族とわある』って言ったのwwwwww

きもくね?


[285]

ふぁみちゅーwwwwwwww
うち、出っ歯なんかとしゃべれないよ
しゃべりかけたら、調子乗って、名前よばれる㊤の名前でね。お前と仲良くする気全く(全く全くまったく)ないから。
友ダチいないんだよね~出っ歯。うっわ可哀そう^^笑笑笑
今日さ、男子のI君が、学校逃走…。裏口から逃げたァ-…すごいな…神業!
話戻すけど今日給食当番で、(うちと出っ歯)汁を、誰もやってなかったんだって(I君が逃走したから!`A´)だヵらMちゃんがやってくれたんだって。本当にいただきます直前だったから、当番に、運んでーっていったんだってうちらがね。(出っ歯には、出っ歯chan【本名じゃない】はこんでっていった)そしたら、出っ歯が、どうせウチが運んでもみんないやがるだけじゃん!とヵいってた。よくわかってんじゃんか、お前。って関心しちゃった☆
まじ困るわー…。1学期ヮもっとやばかったよ!!それにくらべて2学期ヮおちついた…。
それだけでうれしいわ…うんざりだよお
ぁあーきっもいン

[286]

ふぁみちゅーwwwwww

出っ歯と母上まぢ似てるwwwww

母上も友達いないんだよww んで、相手が話しかけるの待ってるのwwww

それで今日先生に言ったの母上のことをそしたら母上に言ってくれるって言ってた

これでストカなくなるかな…?


話変わるけど、先生泣いてたんだって


終わり



[287]

うはwwwwwwwww
うちんとこ先生やけに出っ歯かまってるからそーゆーことゆーと先生、出っ歯のみかたするからむりだわw

[288]

え…?

まぢで?!


味方するとかwww


うちの担任男好きだからそーゆうのないよ

[298]

男好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちのクラスのK子みたいwwwwwwww
まじKさんきもすだからwwwwwwwwww
出っ歯よりきらい

[299]

他にも男好きいるよwwwww


めっちゃベタベタしてるし

きも


母上まぢストカやめろよwwwきもいから


[300]

母上ってやつ藍香のコトが好きなんじゃない!? 嘘ごめん
㊤キモいコトいいすぎたww
明日ヵらがっこうだああ-!友達と遭えるからいいけど出っ歯ともKさんとも会うからやだな。

[301]

柚ちゃまwwwww

出っ歯が柚ちゃまのコト好きなんじゃない?

うっそ^^

うふうふふwwww


あー・・・母上にまたストカされるな・・・・・


[304]

今日、かばんかすったあああ><><<><
出っ歯菌がつくわー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


