きっとキミも・・・

貴方は運命を信じますか…?



うっひょーん



ひさびさやっ!!


今日で夏休みは終わり~~~;ω;
もぅちょっとほしかったよ笑

宿題は終わったよ!
今回はがんばった(^ω^)


もぅ学校だるいよねー
こんだけ休んじゃったらさ笑

ほんっと行きたくないね←
しかも台風近づいてるし、なおさら行きたくないよね!


はぁー
夏休みなにしたっけ?
あんま遊んでない気がするわ~笑


まぁ、いいや!


それよりもぅすぐほっかいどーーーーーだよ!!!!
たのしみいいぃぃぃぃいぃ


初☆飛行機


だよーーーーー笑
なんか怖いが・・・笑

あぁ、楽しみだ!!


それが終わったら文化祭!
たぶんタピオカやるよ(^q^)


まぁ、楽しみってことで!




えんd





































なっつやーすみっ


すっごいすっごいひさしぶりぃ~(^ω^)

もぅ夏休みだね~!!
宿題終わんないね~!!

誰か代わりにやってくんないかね(´・ω・`)笑

うはー
遊びたい遊びたい遊びたい!

28日が一番楽しかったww
会えたし会えたしっ♪

わわわわわっ(゜∀゜)
また遊びたいなあぁぁぁぁぁぁぁー

んで、今日は静岡行ってくるよ!!
天気悪いねー

でも、涼しいよ(^q^)
うっひょーーー

てか、もぅ明日から8月なのね
はやいんだけっど!

9月なったら修学旅行だよおぉぉ
北海道だよーーー(^q^)
すーっごい楽しみぃー

写メったらのっけよw
まぁ、まだ先だがww

爪が長くて打ちづらいw

今甲子園やってるー
関東一と帝京っ!

帝京の勝ちだろー

まぁ、じゃあねー























6月病


なーんかすっごい久しぶりだね~w

学校は疲れるー
校則うざったい!!

あぁあぁぁあぁぁぁー・・・
中間終わったよーう

まぁ、いいんじゃね!?
全然勉強しなかったわりにはw

まぁ、いつも勉強しないんだけどさぁ~
んで、火曜日は体育大会だっよ~~~~!!

楽しみ楽しみぃ~
延期になったからさッ

晴れじゃなくて曇りがいいなぁ~
日焼けしたくないもん!笑

てか、検定もあんじゃんー
英検とー電卓ー

あうー・・・
両方やっばいなー

あぁ、5月病から6月病になっちゃったよ(゜∀゜)
早く脱出せねば!!

疲れたからぁ~
じゃあねんッ

またいつか~笑


























March


スペル合ってるかな~?
合ってるよね!!笑


今日から3月だね~
なんか1年間あっとゆーまにすぎてっちゃってるよ・・・;w;

去年の今日は合格発表で
ぜーーーーーったい落ちてるって思ってたんだよね。

自己採点して点数めっちゃひどくてね。
でもでも、見に行ったら受かってて超超超うれしかったんだよね~

友達も受かってたしね!
でも、実際入ってみたらめっちゃ校則厳しいし、
検定ばっかでもぅ死んでたんだよねー笑

もぅ、検定地獄は終わったからいいんだけどねっ!

まぁ、いまは幸せさぁ~

年とりたくないな。
まぁ、うん笑

じゃあね!!笑










^w^


検定3週間連続やっと終わったよ~ッ
3個中2個受かった

もぅ1個あるけどあれは受かんないね・・・

検定ばっかでやんなるよ~
まぁ、そーゆう学校だから仕方ないんだけどねw

チョコもらいすぎて気持ち悪くなったね・・・笑
明日はしっぶや

ココルル~

楽しみ楽しみっ!
みおちゃんにチョコあげる~
楽しみぃいぃぃ

つかれたー
じゃあねッ!

«  | HOME |  »

ぷろふぃーる

xo藍香ox

Author:xo藍香ox
楓サ-バ-

xo藍香ox


仮引退中
このまま引退しちゃうかもね!


かうんたー


かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


こめんと


とらっくばっく


月別あーかうぶ


かてごりー


時計


ブログ内検索


RSSふぃーど


りんく

このブログをリンクに追加する

ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる


